スズキ アドレスv125タイヤ交換 IRC アーバンマスター MB520 ダンロップ ランスクート D307

アドレスv125のタイヤ交換 IRC アーバンマスター MB520とダンロップ ランスクート D307

 

前後両方タイヤが寿命を迎えた

次は何を履くかと考え、今まで履いたことがないタイヤを選びました。交換日 22年3月

 

フロントタイヤは ダンロップ ランスクート

 

リアに履いたことがあるランスクート。

せっかくだしフロントに使うとどうなるか試しに買ってみた。

 

溝はリアと共通。

溝はセンター、横から大きく入るものと葉っぱ形状の3つ。

 

 

リアはIRC アーバンマスター

 

リアタイヤはIRC アーバンマスター。

特徴は耐摩耗性能が良く長寿命という事だ。

 

見たらわかるぐらいに溝が深い。

タイヤ自体も硬くて、溝の深さとの効果で長寿命が期待できそうだ。

 

 

さて前後新品になってちょっと気分が良い、また距離を走ってどう変わったかを見ていきたい。

 

そういえば、今までいろんなタイヤを使ってきてかなり情報が貯まってきている。

近いうちにできれば、すべてのインプレッションの報告をしたいところ。

いつになるかは決めていないが、今まで履いたことのあるタイヤ一覧と各タイヤのインプレッションという形で記事としてまとめようと思う。

アドレスv125 前回のタイヤ交換 ブリヂストン HOOPからMAXXIS MA-PRO